写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

まぢむか

ねむねむ。ひまひま。でも、ひまなのも今日まで。来週から例のチラシがまた入ってくる。再び地獄祭りだ。ああ、やだなぁ。。やっとこ彼が地獄祭りから開放されるというのに、今度はコブタが入れ違いで地獄祭り。しかもその情報が、お昼休みのお昼寝をしている時に遠くから聞こえてきて最悪。コブタ以外の人たちに話をしている。普通、そういうのってみんながいる時(起きてる時)に話をするんぢゃないの?あいつ、仕事をやってもらう人たちに対して、いつも失礼だ。別にコブタがやらなくてもいいならやりませんけど?それなら話も聞かなくてもいいし?ふんっ!!まぢむかつく。仕事する前からこんなむかついてて、この先どうなっちゃうんだろう。あ、昨日の日記で書いた彼の携帯についての詳細がわかったので追記。機種はN502it。新品の予備バッテリー2個と、中古の予備バッテリー2個、予備のアンテナも3本あり、スペアボディが3個ある。最低あと5年は使えるとのこと。ほんと、物持ちがいい。

写真、贈るね。