写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタのプライド?

今日は生理痛でお腹が痛くてお昼までぐったり。一度起きたものの午後もテレビを見ながら寝てたらいつの間にか夜になってしまった。お天気も悪いし、だるだる。これから志村動物園を見て元気を出そう。動物を見てるとほんと癒される。コブタも動物だけど、全然癒し系ぢゃないのはなぜ?夕飯の時、おかんが「あんた、そんな寝てばかりいるなら写真クラブにでも入ったら?友達も出来ていいわよ」。何を言うかと思いきや。。。あちきは写真クラブとか、そういう集いに入って写真を撮るのが嫌いだ。先生とかに教わるのも嫌いだ。第一コブタには師匠もちゃんといる。彼と一緒に写真を撮るのが一番楽しいし、一人の時は一人で写真を撮りに行くのが好きだ。こんなへなちょこ写真でもコブタなりのプライドを持って写真を撮っている。人に習って写真は撮るもんぢゃない。自分の好きな風景を好きなように、へんてこに撮るのがコブタである。

写真、贈るね。