写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

困った困った

むむむ~?地獄祭り(仕事が地獄のように忙しくなること)が開催されたはずなのだけど、原稿が来なくて、なんだかのんびりしているぞ~。これは夕方から開催される作戦だな。コブタ、覚悟はいい?と自分に言い聞かせてみる。地獄祭りは6月いっぱい続く模様でありまふ。さぁさぁ忙しくならないうちに日記を。でも~またまた書くことがないのよね~。書くことがないので勝手にランキング~。・・・行きたい国~ 1位・・・ギリシャのミコノス島・サントリーニ島 2位・・・ベトナム・桂林 3位・・・ニュージーランド~  最近特にかっこいいと思う男の人~ 1位・・・福山雅治 2位・・・・・・ 3位・・・・・  大嫌いな女優~ 1位・・・長澤まさみ 2位・・・・・・ 3位・・・・・ああ、1位だけぢゃランキングにならないぢゃないの。困った困った。ん~。みなさん、なにかコブタに聞いてみたいこととかありまへんか~?

写真、贈るね。