写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今朝の悪夢

おぅぅぅ。肩がこりこり。今朝、短時間でとてもイヤな夢をみて肩が凝ってしまったのだ。その夢とは~・・・公衆トイレ(和式)でしゃがんだ時、突然ドアが開き、コブタは引きずられるように洗面台のところへ。そこで真っ黒なおかっぱ頭の女に首を紐でしめられて、うーうー苦しんでいた。でも殺されずに脱出。ところが隣の個室トイレで、小学校の時の友達のおがわさんと言う人が首を絞められて殺されていた・・・。なぜに彼女が夢に突然出てきたのか。そしてなぜにコブタは首を絞められたのか。早朝05:14分に彼からメールが来た直後~携帯の目覚ましが鳴る05:40分の間に見た夢であった。。さておき。ピンというのは知らないうちにどんどんなくなるものだと思ってるのはあちきだけだろうか。ピンって頭にとめるヘアピンのこと。前に100円ショップか何かで買って30本くらいあったピンが全然ない。時々机の上に放置してあったり、化粧ポーチの中にあったりするけど、もうない。いつも知らないうちに全部なくなっている。一体みんなどこへいっちゃったのよぅ。今日はそんなわけでピンがないので前髪がうっとおしいったらありゃしないのだ。

写真、贈るね。