写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

再び歯がっ。

昨日、会社でお夜食にカキの種を調子こいて食べていたら、例の歯に直撃。そこから痛くて痛くて悲鳴をあげながら残業した。家に帰ってもお風呂に入っても痛いまま眠れず。そんなわけで、今朝の朝食はパンからご飯へ変更。急遽、レトルトのおかゆを食べた。賞味期限切れ。お弁当も食べるのにいつもの倍かかった。ああ、これは今週の金曜日の歯医者でもしかしたら神経抜かれるかも・・・。とりあえず、痛み止めのおくすりを持って出勤。どうしても耐えられなくなったら飲もう。4時間しか効かないらしいけど。今日も忙しくて地獄祭り開催中でございまふ。

写真、贈るね。