写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

努力が嫌い

「今日はおデート?」 本日、会社で三人の人達にそう言われた。たかがTシャツからボタンシャツに変えて、ジーパンから普通のパンツに変えただけなのに。コブタ、ちょっとおめかししただけなんだけど。しかし、残念ながらおデートではない。歯医者だ。おめかしした理由は歯医者の先生がかっこいいからぢゃなくて、歯医者が終わった後、靴と洋服を買いに行こうと思ったから。一応、服を買いに行く時はそれなりの恰好をするようにしているコブタ。ダイエーだけど。靴はいつも履いていた白いマリンシューズがボロボロだったので、今年も1990円で同じようなやつを買った。洋服は色々見たけど、見てるうちに「こんなヒラヒラしたかわいい服を着ても、所詮コブタはコブタだし・・・こんな太った体ぢゃオシャレしたってなぁ・・・」といじけモードになってしまい、結局洋服は買えず。憧れのレギンスも買う勇気がなかった。代わりに買ったのはブラジャー2着。コブタ、ワイヤーがどうも苦手なので、ノーワイヤー。しかし、ノーワイヤーでデザイン性もないのに意外と値段が高い。パットが入ってて異様にふかふかしたブラジャーをすると余計太って見えるので出来るだけ胸は強調したくない。というか、胸がないので、そんな心配は無用だが。ああ、もう少し痩せてたらなぁ。。痩せたいけど、コブタは努力が嫌いだしなぁ。今、TOKYO MXで「地獄少女」を見てるとこ。最近、金曜の夜のお楽しみ。

写真、贈るね。