写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

行き先決定

今日も午後から内職作業に没頭。しかし、トラブルがあって納期に間に合わないため、内職の半分を外注に出したらしい。アホ営業め。さておき。彼と8月の後半に行く旅の行き先が決まった。まぁ、コブタがずっと行きたくて行けなかった場所なんだけども~。普通は新幹線で行くのに、彼がどうしても車で行きたいというのでOKした。連れて行ってもらう身なので文句は言えない。心配なのは彼の体力が持つかどうか。3泊のうち丸1日は運転時間だし~。でもその心配をよそに彼は異様に燃えている。もうこの旅と戦う気満々。とにかく、車で行くには遠い場所。去年は金沢へ車で行ったけど、今年はそれ以上の距離である。みなさん、チャレンヂャーな彼を応援してけろ。普通の人と違って昼間に眠気が来るという弱点があるので危険。そういえば今日は七夕。七夕は毎年お天気が良くないけど、今回は晴れた。お月様も見える。しかし~天の川、見えない。天の川ってほんとにあるのかねぇ。

写真、贈るね。