写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ぴーなっつくん上陸

今日も一日内職作業。今週は内職デーだ。しかし、生理痛でどうにも体調が悪く、イライラ。工場はやけにエアコンが効いていてさぶいくらい。暑がりのコブタがさぶいというんだから相当だ。お昼休み、お腹が痛いながらもご飯を食べてお昼寝。そして30分後、むくりと起きたら目の前に、「ぴーなっつ最中」というなんともかわいらしいお菓子がちょこんと置いてあった。その袋に書いてある顔の、のほほんさ加減にコブタ一目惚れ。誰からだろうと思ったらお客さんからのお土産らしい。このぴーなっつくんのおかげで、コブタ少し元気になったのだった。明日の朝、食べちゃうけど。

写真、贈るね。