写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタ余裕

今日は少し早めに帰れたので、寝るまで余裕がある。余裕があるってすばらしい。コブタはギリギリというのがダメ。なんでも余裕を持って行動しないとイヤ。毎日5時40分に起きて、7時に家を出て、8時半に会社に着き、30分寝る。人との待ち合わせも、遅刻したことはない。まぁ彼との待ち合わせの時は、トイレで身だしなみを整え(ウソ)、ふんばっているので、5分くらい遅れる時もあるけど。仕事も、提出期限より必ず早く終わらせて次の仕事まで待機する。コブタったら意外とやるぢゃない!という感じかしら。さておき。これから夏本番で寝苦しい夜がやってくるが、コブタは必ず、足先を布団の中に入れて寝る。あづくても足先だけは布団をかける。なぜかというと、足を丸出しにしていると、誰かに引っ張られて地獄に連れて行かれちゃいそうでこわいから。お腹は丸出しでも、足は丸出しにしちゃだめ。あ、なんかずーっと前にもこんなようなこと書いた気がするけど、まぁいいや。

写真、贈るね。