写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

た・・・た・・・

隊長!!!大変です!!コブタの相方が気でも狂ったか、一人2万円の宿を予約しました!!これはビジネスホテル4日分に相当します!! 相方を連行しますか!? というわけなのでありまふ~。コブタびっくりたまげた。いつもはビジネスホテルに泊まるのに、どうしたものか。すごく悩んで宿を探していたので、キレちゃったのかしら。まぁキレイなお宿に泊まれるならそれはすばらしいことだけども。コブタにはもったいないくらい。コブタはお庭にテントでいいかも。さておき。明日は朝から美容院。何時間かかるんだろう。その後は西武とダイエーでお買い物。サンダルがボロボロなので早く買わないと。

写真、贈るね。