写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ちゃぷちゃぷ

今朝は大変な目にあった。いわゆるゲリラ豪雨ってやつですよ。自宅から駅まで30分歩いている間にコブタの全身はぴちょぴちょびっちょり。靴なんかたぷんたぷん。車で駅までお見送りしてもらってる奴なんてコブタがしょっぴいてやるっ!!しかし駅に着いたとたん雨がやんだ。どーゆーことよっ。お天気さん、コブタに何か恨みでもあるんですかっっ。会社に着いてもジーパンはぐっちょり。とりあえず靴下を扇風機に当てる。靴の中には新聞紙を突っ込む。こんなにずぶ濡れなのはコブタだけ。ふんっ。今日はカメラも持参してきているので荷物が重い。なんでカメラを持ってきたのかというと~今夜、コブタは池袋の仮眠付風呂屋にお泊まりで、明日の午前4時には彼と待ち合わせなのでありまふ。明日はお天気が悪いというのに早朝おデートでございまふ。さぁさぁ何を撮るのかしらね~。 あ。。さっき虹が出たんだってー??!うう、気づかなったー!せっかくカメラ持ってたのにぃ。

写真、贈るね。