写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

旅のおづかれ休み

ああ、今日はおづかれ休みでぐったり。台風も来てるみたいだし、休んでよかった。やはり旅行中に生理になり、お腹が痛かったけど、まだ痛い。あ、掲示板に書き込みをしようとした人で書き込みが出来なかった方はいらっさいまふか?スパムがすごかったので単語制限したのだけど、書き込みができないという一報がありまして。単語制限は解除しましたので、もう一度チャレンジしてみてくださいまし。昨日は24時間テレビ見っぱなし。イモトを応援し続けた。時間内には間に合わなかったけど、結構余裕でゴールしてたぢゃない?イモトすごいなぁ。まゆげは汗と雨ですっかり消えてた。手越の上から目線がむかつくけど、イモトは手越のファンだからなぁ。あ、昨日アップした写真は見てくだすってまふでしょうか。超高速で編集したので、あんまり深いこと考えなかったけど、あの手はあちきの手ではありまへん。会社の後輩くんの手でございまふ。汚らしい足はあちきの足だけど。

写真、贈るね。