写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタ、マックに溺れる

やはり今日も一日寝っぱなしだった。午前10時くらいにおかんから電話が来て「今、ダイエーにいるんだけど、お昼マクドナルド食べる?」と聞かれてコブタ飛び起きる。「食べる食べるー!!エビフィレオセットと~チキンナゲットね!」とお返事。コブタはマックが大好き。仕事で使ってるマックは大嫌いで触りたくもないけど。そんなわけでお昼はおかんが買ってきたエビフィレオとポテトとチキンナゲットをもしゃもしゃ。うまくてうまくて「人生最後の食事はマクドナルドでいい~!エビフィレオに溺れて死ぬ~」と叫んでみた。「ポテトは多いからこっちに少しよこしなさい」と没収されたが。今日は21時から「おくりびと」を見るので早めにお風呂に入った。意外と早くテレビで公開したなぁ。見に行けなかったので初鑑賞だ。

写真、贈るね。