写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

カレンダー制作中

ういーっす。今日は今週一週間のづかれがどっと出て、一日中寝て過ごした。働きすぎると休日は寝てばかり。夜、むくりと起きて活動開始。ただいま来年のカレンダーを制作中。仕事が忙しいので会社で出力出来るか分からないが、今のところ完成させる予定でいるので、去年に引き続き、またまた「コブタ特製オリジナルへなちょこカレンダー2010」を抽選で4~5名様にプレゼントしちゃいまふよ。今後の日記を見逃さないようにっ。去年は紙が厚すぎたので、今年は少し薄くしましたの。なので多分、画びょうでも留められまふ。ご安心を。

写真、贈るね。