写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

むひひひ

今日は19時半までの残業で帰れた。そして明日は急遽、代休をとったのでお休み~!!むふむふ。むひひひ。今日出した仕事の校正は明後日戻ってくるので、明日は特別忙しいということもなさそうだし、最近くたくただったし、これはリフレッシュしなくては!というコブタの作戦で休養。まぁいつものぐでぐでパターンだろうけど。とにかくあの会社には出来るだけ近づきたくないわけで。さておき。このほど兄が引越し時にドラム洗濯機を買ったのだけど、コブタはそのドラム洗濯機が憧れで、彼にそのことを言ったら「洗濯機は二槽式、さらに、脱水槽で同時に洗濯するのがツーなのさ!二槽式しかみとめーん!!」などとほざいて、コブタ、ぶーぶー文句だらけ。冷蔵庫なんか「シャープの両開きしか冷蔵庫ではなーい!!」なんて言ってるし。挙句の果てに「パソコンは家庭内LANで5台くらい並べる!!家庭内でサーバー組んぢゃうもんねー」なんて言ってて大変。

写真、贈るね。