写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

のろいっ。

あああ~。プリンター出力のために残業なんて~。とっとと出やがれ!ばか野郎!8ページものを7部ずつ出力するのに、1枚3分くらいかかるってどーゆーことよ?まったくもう。今日は12時ぴったりにお昼ご飯を食べてしまったので、もうお腹が空いてしょうがない。で、ダイエット中にもかかわらず、意志が弱いコブタはこないだT氏からもらった柚子こしょう味のかっぱえびせん(期間限定)をぽりぽり食べてしまってるとこ。食べながら出力待ち。あーあー。いつになったら帰れるんだーっ!あまりにもプリンターの動きがのろいから周りの人にも大迷惑。でもそんなのコブタのせいぢゃないもんねーっ。文句言うならプリンターに言ってくださいよっ。

写真、贈るね。