写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

久々に

最近にしては珍しくヒマヒマ。突然忙しくなるのでヒマなのは今だけかもしれないけど。なので久々に会社で日記を書いてみる。本日はロングスカートを履いているコブタ。静電気でストッキングに絡みついて歩きにくいったらありゃしない。しくじった。そういえば昨日、残業中に食べてた柚子こしょう味のかっぱえびせん、ずっと食べてたら刺激が強すぎて胃が痛くなった。こしょうって唐辛子のことだったのね。で、結局プリント出力は中断して帰ってしまったのだった。さておき。今週末から会社の視察旅行で中国のアモイという所へ行く彼。先週くらいから準備でバタバタしている様子。向こうはまだ夏だそうで、半袖で行くらしい。荷物を最小限におさえるのになぜか必死で新しいリュックをネットで買ったというが、もしかしたら旅行の日までに届かないかもしれないとか言っちゃってる。本人はめんどくさくて行きたくないと行っているが、はたから見たらなんだか楽しそうなのよね。

写真、贈るね。