写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

おブーが止まらない

今日も今のところヒマヒマ。でもこれから校正が帰ってくるので忙しくなりそう。昨日は定時で帰れたので西武をちら見してたら、またもやボーダータートルネックを2枚買ってしまった。今年はコブタの中でボーダーが流行。流行と言えば、ポンチョが流行ってるわね。ヘタするとてるてる坊主みたいになっちゃうやつ。でもかわいいのよね~。無印良品のポンチョがほしいが、意外と高い。コブタ、おブーを買ってからというもの、突然オサレに目覚めて毎日おブー漬けの毎日。最近はすっかりジーパンを履かなくなってスカートばっかり。それとカラータイツ80デニール。(色:インクブルー・緑・あずき・藤・チャコールグレー・こげ茶)もう、おブーが止まらないって感じ。(注:おブー=ブーツ)だけど所詮コブタはコブタ。横幅広いから、いくらオサレしたところできまらない。なので、これからの季節、鍋ダイエットに励む予定。お野菜たっぷり、タラや鮭のヘルシー鍋ですよ。

写真、贈るね。