写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

カレンダー完成

ええと、本日、「コブタ特製オリジナルへなちょこカレンダー2010」が完成したのでお知らせしまふ。もう大変でしたわよ。出力したものをトンボ(断ち切り印のようなもの)で断裁してもらおうと工場に持って行ったら一枚一枚トンボの位置がズレてて、一気に断裁出来ず、仕方がないので一枚ずつ切ってもらったのだ。えらい時間がかかって申し訳なかったので、工場のおじさんにタバコ10箱分をお礼にあげる予定。健康には良くないけど、それしか喜ぶものがなさそうだし。どうやら出力時にコブタがヘマしたらしい。でも切る前に気づいてよかった。というわけで、予想よりかなり早く完成したので、明日から応募を開始しまふ。どうぞよろしこ。

写真、贈るね。