写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

江ノ島おデート

本日二度目の日記でございまふ。今日は頭が痛くて身体も痛くて夕方まで寝てしまった。昨日のおデートで行った場所は江ノ島。コブタは久々の江ノ島だが、二人で行ったのは実は初めて。お昼はコブタお気に入りの江ノ島ラーメンを食べ、それからエスカーに乗ってどんどん上まで上昇。エスカーってただのエスカレーターだけど。そこからてくてく歩いて階段を登ったり降りたり。途中、沢山猫を見かけて写真を撮った。その階段の登り降りのピークは崖に下りる所で、あまりにもハードでコブタへろへれ。もう息切れしちゃって大変。彼はおでぶなくせになぜか全然息切れしてないぢゃないの。どーゆーこと?とにかく、あんなゼーハーしたのは初めてでづかれた。駐車場に戻る途中に見た夕焼けがきれいで、日が沈む瞬間を二人で見守った。江ノ島の写真は近々、「週末景」に載せまふので見てけろ。

写真、贈るね。