写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

届いたの

今日はほんとに朝から晩まで監査員がずっといて、課長とか部長とか顧問とか社長とか、おエライさんたちは仕事どころぢゃなく、ずっと監査に付き合わされて気の毒だった。ざまあみろ、とも思ったが。コブタはただの平社員なので質問もされずらくちん。しかし、仕事は急に忙しくなり、来週から年末にかけて、また怒涛の日々が始まる。もうみっちり、一気に仕事てんこ盛り状態で。しかし、明日はお休み。うひひひ。おデート。うひひひ。さておき。今日、オーダーメイドのネックレスが届いた。詳しくは「記念記録」のページを見てけろ。写真お仲間のかおちゃんのサイトで情報を知り、かわいかったのでコブタも注文してみたのだ~!制作してくだすったユール*さん、そして、かおちゃん、ありがとうございまふ。レトロな感じが好きで、樹脂っぽいところもステキ。  

写真、贈るね。