写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタくん

あー・・・今日はさぶかった。会社でも暖房なしで仕事。バカぢゃないの、うちの会社。毛布にくるまってもさぶくて仕事なんかしているどころぢゃなかったわよ、おかげでコブタ、風邪悪化。今、毎週のおたのしみ、「おひとりさま」を見てるとこ。今日のお話は「お見合い」。お見合いかー、懐かしいなぁ。コブタ、昔は何十回と見合いをさせられたから、見合うのは慣れている。でも見合いって、やっぱやだ。何十回やっても心が動いた人は一人もいなかったし。ってゆうか、コブタのことなんか向こうから願い下げだって?ぶひひ。さておき。昨日のおデートはまったりぬくぬく。彼はコブタのことを昨日はコブタくんと呼んでいたのだけど、コブタ、コブタくんと言われるのが結構好き。彼が言う、「コブタくん」の言い方がなんか好きなのだ。上司が部下に言うような、「コブタくん、ちょっとこっちへ来たまえ」って感じの。彼も今、風邪を引いていて、昨日はカラオケでもへろへれな声で全然歌えてなかった。よりによってアニメヒットメドレーなんか歌っちゃうもんだから、すぐにへたばってた。極めつけはキューティーハニーですよ。

写真、贈るね。