写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタ共々くたばる

今朝、起きたら熱があってコブタ、ついにダウン。しかし今日は会社を休むわけにいかなかったので、無理矢理出勤。電車の中では立ちくらみ。手すりをしっかり握らないと倒れてしまいそうだった。そして会社にやっとの思いで着いたものの、ひぢょーに具合が悪く、ぐったり。一日中うーうー唸りながら仕事をした。しかし、実は彼も熱が出てダウン。本当は明日からプチ旅行だったのだが、二人してくたばったので遭えなく中止。しょんぼり。コブタは今も具合が悪いので明日は多分、寝ていると思う。おデートは23日の予定。それまでに元気になるといいのだけど。24日は休み。連休明けに会社に行かないコブタは顰蹙を買うだろうが、そんなことは知ったこっちゃない。ボーナスも出ないのに、そんな真面目に働いてどうするっ。アホくさ。と愚痴だけは言える元気あり。今年の仕事納めは1ヶ月前にして既に勝手に終了しつつあるコブタ、もう冬眠の準備。

写真、贈るね。