写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

まっかっか

うう、コブタ、また歯が痛くなってきた。なのであんまり歯と歯を噛み合わせないようにしている。食べない時は歯を浮かせてる感じで。さておき。今日は午前中、印刷の刷りミスがあって少々営業がテンパッた。それは角20サイズの封筒に会社名やイベントの詳細が印字されているのだけど、印刷した後、裏側にインクの汚れが出てるのを発見し、消しゴムで消すハメに。何十枚もインクが乾かないうちに重ねて封筒を置いていたために起きたミス。最初のうちはみんなで消していたけど、今日中に3000枚も消しゴムで消していられないので、結局封筒をまた手配して最初から刷り直しに。で、まっかっかの赤字。あらら。あ、カレンダー応募は明日の15時で締め切らせていただきまふよ~。まだ間に合いまふよ~。

写真、贈るね。