写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ううう

これから「おひとりさま」が始まるところ。今日は定時で帰れたので帰りに西武でお買い物。本日から3日間バーゲンなのだ。コブタ、安さにつられ、調子こいて沢山お洋服を買ってしまった。お洋服を買った後、るんるん気分で携帯を見たら彼からのメール。おとんの具合が悪化したと・・・。数日前から風邪を引いたらしく、寝ていたそうなのだが、今は起き上がれないと聞いて心配。心が一気に沈む。うう。だけどコブタがしょんぼりしても仕方ない。早く元気になることを祈るしかない。明日は夕方からおデートの予定だったけど中止。昼間は午前中から家族総出で兄の新居に行くことになっている。お昼はうなぎ。店を予約したらしい。 あ、カレンダーの応募は締め切らせていただきました。ご応募ありがとうございまふ。当選者発表は明日。お楽しみに~。

写真、贈るね。