写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ぬくぬくなの

ぬくぬくあったか

今日はヒマヒマだった。室長が早退。明日から二週間いない。室長がいないのをいいことにヒマヒマな時はとっとと帰らせてもらいまふよ。さておき。家に帰ってきたらテーブルの上にプレゼントらしき包みが。「なにこれ?」とおかんに聞くと、おとんからコブタへのクリスマスプレゼントだと言う。クリスマスプレゼントには随分早いけどまぁいいぢゃないの。ということで早速あけてみると、それはラルフローレンのルームシューズだった~!ぬくぬく暖かくて夢心地。スリッパとは全然違う。コブタ、こんなオサレなものを履くのは初めて。お部屋でお靴ですよ。というか、コブタがこないだ、軽くおとんにルームシューズがほしいなぁとおねだりしたんだけど。あは。でもほんとに買ってきてくれるとは思わなかった。今年の冬から毎年履かせていただきまふ。大事に履きまふ。

写真、贈るね。