写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

近所のイルミネーション

家路に向かう途中、普通の民家の周りに飾りつけをしているクリスマスイルミネーションが見たくて、いつもと違う道から帰った。毎年やっている近所のイルミネーション。お隣同士で4軒ほどが競いあっている。今年は去年よりバージョンアップしていてすごかった。不景気だからこそ、この華やかさ、必要だと思う。不景気なんてぶっ飛ばせー!と言わんばかりに輝いていてきれいだった。気合入ってるなぁ。気合が入っているといえば、うちのおかん、ただいま松本清張のドラマスペシャルに夢中。話しかけてもコブタを無視しまふ。

写真、贈るね。