写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

始まる

コブタただいま憂鬱モード真っ盛り。明日からついに始まる2010年の仕事はじめ。おおやだ。今年はどんな年になるんだろう。ああ、それにしても~昨日の23時半から2時過ぎまでやってたNHKの「世界ふれあい街歩きhttp://www.nhk.or.jp/sekaimachi/はよかったなぁ。。毎週見てるけど、昨日はスペシャルだった。あの番組を見ていると心が癒される。あまりにも癒されて涙が出ちゃうほど。撮影の仕方がうまいのだ。まるで自分がその街を歩いているかのよう。ああ、いろんな所へ旅したい。あら、コブタったらまた「旅に出たい病」が始まった模様。

写真、贈るね。