写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

痛くて痛くて

うーうーうー。今日はいつも通り起きてご飯を食べて家を出たのだけど・・・いや、出る前から生理痛でお腹が痛くて危うかったのだが、電車に乗ったとたん、ものすごくお腹が痛くなり、頭の中が真っ白。そのまま会社に行く勇気がなくて、隣駅で降り、引き返してタクシーに乗って帰ってきてしまった。そんなわけで今日は休み。夕方までずっと寝ていた。寝ている時も仰向けになると痛くて眠れないので、身体を横にして丸まって寝た。寝て痛いのを忘れようと必死。夜、ようやく回復してきたがまだ痛い。夕飯はあんまりお腹は空いてなかったが、きりたんぽ鍋だと言うので食べた。

写真、贈るね。