写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ビッグカメラうろちょろおデート

おおぅ、コブタのパソコンのメモリが256MBから2ギガになった。ちょっと頑張って自分で増設してみましたの。立ち上がりはとても早いし快適になった。しかしネットは相変わらず遅い。これは通信の問題なのね~。さておき。昨日のおデートは8時に品川で待ち合わせ。そして突然の2時間お昼寝に突入。その後、有楽町のビッグカメラに行き、パソコンやら家電やらを上から下までみっちり見学。パソコンコーナーではマックのCS4をいじってコブタ興奮。家電では冷蔵庫やガスコンロ、洗濯機を見てコブタ萌え萌え。今時の家電てすごいのね~と関心。カメラコーナーではデジタルオリンパス・ペンを見て液晶画面を見て撮影することにショックを受ける。なぜにファインダーがないのだ。お昼はビヤレストランで食べ、それから少し日比谷公園を散歩してまた2時間お昼寝。とにかく彼もコブタもお昼寝が大好き。というか、彼のづかれがたまっていて眠らずにはいられない。今日は一日ぐでぐで。明日もぐでぐで。連休ってすばらしい。

写真、贈るね。