写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あばあばあばたーおデート

明日からまた仕事が忙しくてまともに日記がかけそうにないので今日書かないと。いや~アバター、おもしろかった。今日は10時45分に池袋で待ち合わせて映画の前にまずは腹ごしらえ。久々のかっぱ寿司。コブタ、お腹が全然空いてなかったのにもかかわらず、6皿プラスイチゴミルクレープを調子こいてガツガツ食べてしまい、案の定まんぷくで気持ち悪くなった。彼もびっくり。その後、少しお昼寝をして、13時半くらいから上映。コブタったら3Dっていうから、てっきり赤と青のセロファンに厚紙で出来た四角いちゃっちぃサングラスをつけるのかと思ってたのに、なんとも立派な3Dめがねぢゃないの。今日は水曜日でレディースデイ。お値段も少しお得。アバターはスケールがでかくてすごい。3Dに慣れてないのでちょっと最初は酔いぎみだったけど、最後の方はめがねをかけてるのも忘れて見入ってしまった。少々気持ち悪い生き物のアバターさん。特殊メイクバリバリ。3時間ずっとめがねをかけっぱなしだったので耳が痛かったけど、見てよかったと思う。彼も絶賛していた。今日はのんびり室内おデートでゆっくり彼とお話も出来てコブタ満足。しかし・・・明日から再び地獄祭り開催だ。やだなー。

写真、贈るね。