写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ほっこりが一番!

愛しのほっこりおたま立て

コブタ、どうやら花粉症に突入した模様。鼻がむずむずする。さておき。写真(ネットから抽出)を見てけろ。これは「ほっこりおたま立て」という、今大人気のおたま立てでございまふ。売り切れ続出でなかなか買えまへんよ。コブタ、このおたま立てを先週手にいれてさっそくほっこり。でも会社のM氏にほっこりおたま立てのことを言ったら「オレはガッツリおたま立てがいい!」と言われ、T氏に言ったら「オレはがっかりおたま立てかな」と言われ、コブタ困惑。ガッツリおたま立てぢゃ、おたま立てからおたまがガッツリくっついちゃって取れなさそうだし、がっかりおたま立てぢゃ、おたまを立てても立てても立てられなさそうだし、やっぱりほっこりおたま立てぢゃないと売れないんぢゃないの?このほっこりおたま立て、すずめさんのしっぽのところには箸も挿せられまふの。コブタ、お料理中におたまを台の上に直接置いちゃっていつもびしょびしょだから、これは重宝しそう。

写真、贈るね。