写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

将来の話

今日は日曜日だけど、明日会社に行ったらまたお休みなので、日曜日の夜にしては珍しくぶーぶー文句を言っていないコブタ、安定してる感じ。さておき。昨日のおデートは車の中で寝っぱなしおデートだったので書くことがない。桜は三分咲きで撮れなかったし。ただ、ネットでコブタが気に入った指輪を見せたら彼も「いいんぢゃないの?」と言ってくれたのでよかった。値段は相場より高いので、おそるおそるボソボソっと小声で言ってみたけど、「なーんだ、そんなの、メモリカードを買うようなもんぢゃん!」と余裕の意見が。ええ、もちろんメモリカードの値段なんて問題ぢゃないくらいのお値段でございまふが、彼にとってはメモリカードを買うような感覚の値段らしい。しかもオーダーメイドのショップなので、これからコブタ、デザインを考えなくちゃ。まぁ発注は9月くらいだし。その前にお式場を決めないと。 とコブタ、これから忙しい。彼は指輪のデザインとかにはあまり興味がないのでコブタにお任せ。コブタと彼は写真を通じて出会ったから、出来ればカメラをモチーフにデザインしたいとこだけど難しい。もしオーダーメイドぢゃなくて、気に入った見本の指輪をそのまま買えたらそうするつもり。あとは子供の名前の話題で盛り上がり、彼が命名したい名前を聞いたら、意外にかっこよくてびっくり。女の子が生まれたらその名前に決定する可能性大だ。なんて、子供の話までしちゃって、コブタったら子供生む気満々。しかし実はコブタ、子供が苦手。生むつもりもなかったので、この今の心境に自分でもびっくりしている。彼が子供がほしいと言った時は正直、ガーン!と真っ青になったが、今は、ほしいなら生んでやるか!という感じ。子供を生んで育てるのはそんな甘いもんぢゃないけど、二人で頑張ってなんとか育てていこうぢゃないの。って子供ってそんな簡単に出来ないんぢゃないの?

写真、贈るね。