写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタ、沸騰

はっ。いかん、お式場サイトに見入ってしまい、日記を書くのを忘れてた。いやぁ、こないだ決まりかけてたお式場の他に、実はここで挙げれたらものすご~く素敵だろうなぁと憧れていた教会がありまして。でもやっぱり素敵な分、お値段も素敵でして。だけど、今日彼から来たメールに「結婚は一生に一度なんだし、コブタがやりたいようにしてあげたいんだー♪高くてもそこがいいならいいよー♪」なんて涙がちょちょ切れるくらい嬉しい言葉がっ。コブタ、興奮、テンション上がりまくって血圧上昇中。はなぢブーですっ倒れそうざんす。これから2人で色々決めていくのが楽しみ。そして今日はもう一つ嬉しいことがあった。レギンスが破けたので地元西武へ買いに行ったら、いつもの売り場が全フロア新装開店していて、イメージがガラリと変わってびっくり。目をぱちくりしながらうろうろ一周してふと目に飛び込んできたもの。それは・・・いつもネットでチェックしていたスタジオMの食器たちだったのだ~!コブタ、驚いて鳥肌。その場でお皿を手にしたら、どんどん顔がゆるゆるになってにやにや顔に変身。いや、何も買っていまへんよ、見ていただけでありまふ。このタイミングにスタジオMの食器が地元で登場するとは思わなかった。

写真、贈るね。