写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お花見撮影おデート

ういういっす。えええと、早速昨日のおデートのことを書かないと。もう、それはそれはすばらしいお花見日和でしたわよっ。桜満開ピーク。とにかく気が狂ったように桜、桜、桜でコブタも気が狂いそうになった。朝8時に池袋待ち合わせで最初に向かった先は光が丘公園。平日だったので、とても優雅な気持ちで桜が見れた。人も少なく、静かな公園内は貸切状態。ただ、午前中はあまり晴れていなかったけども。コブタと彼にとっては独身最後のお花見でありまふ。2人で公園内をとことこ歩きまわり、夢中で写真を撮った。久々の撮影で興奮した。しかーし!!前日の雨で地面はぐちゃぐちゃ。履いていたおブーが見事に汚れてコブタ真っ青。だけど彼の指示に従って拭かずに放置してたら知らないうちに泥が取れててよかった。敷物を持っていこうか迷ったけど今回は撮影中心だったのでお弁当などは持って行かなかった。お昼はかっぱ寿司。コブタ、ダイエット中なので、いつもは10皿食べるけど、7皿に減らした。だけども・・ミルクレープの誘惑に負けてしまい、食べてしまった。お寿司を減らした意味なし。午後は阿佐ヶ谷団地へ移動。一昨年にも行ったけど、その時はあまりお天気がよくなかったので、今回は再度撮影。まだ団地は無事だった。再開発は中断しているらしい。駐車場が満車で空いてなかったため、コブタだけ降りて彼は車の中。コブタのためにいろんな所に立ち寄ってくれて、写真を撮らせてくれる彼。ありがたいったらありゃしない。しばらく一人で撮影していたら駐車場が空いたらしく、彼が来て合流。また2人で団地をとことこ歩く。規制が厳しくなったのか、私有地に入ると見張りの人がすっ飛んできて注意されるので要注意。撮影は午後4時までみっちり、270枚撮った。そんな桜写真はこの週末、土曜か日曜に大型あっぷする予定。久々のあっぷでございまふよ~。ほんとは「週末景」用の写真だったのだけど、あまりにもきれいな桜だったので大型あっぷすることにしましたの。でも、くどいほど桜だけの写真なので、見た人は気が狂うかも。

写真、贈るね。