写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

帰ってきた~ほっ。

おとんが八王子までお葬式に行ったまま帰って来なくて、どうしたんだろう、なにかあったのかしらとおかんと2人で心配していたら今帰ってきた。今日はさぶいし、そんな遠い所まで行っちゃって。ああよかった。おとんがこんな遅く帰ってくるのは初めて。さておき。明日は朝から映画館おデート。アリスを見に行きまふ。雨の日のおデートは映画を見ながらのんびり過ごすのがいい。しかし、8時半に彼の家の近くで待ち合わせなので、コブタはいつも通り5時半起きでございまふ。そういえば今日、まゆげを書くのを忘れてお昼までそのまま気づかなかった。おおやだ、眉毛1.5センチくらいしかないコブタの素顔を世間様に見られたらますます白い目で見られてしまうではないか。

写真、贈るね。