写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

のんびり映画おデート

うう、明日の朝礼で話すことがない。。どうしよう。と昨日の夜から悩んでいるコブタでありまふ。おおやだ。さておき。昨日の映画おデート、「アリス イン ワンダーランド」、おもしろかったっす!!!オススメでやんす!!!コブタ、映画に出てくる「猫」が気にいっちゃって。映画が始まる前にお店で一つだけ残っていた猫の小銭入れ付パスケースを買うかどうか迷ったのだけど、結局その時は買わず、映画を見てから買おうと思っていたら売り切れてて買えなかった~悔しい~!映画を見た後は昼食にいつものひつまぶしレストランでいくらとサーモンはらすとカニのひつまぶしをペロリ。映画を見た後はやっぱこれだ。その後、鍋売り場や本屋をうろうろして、お昼寝2時間。まったりのんびりおデート。でも来週からお式場見学が始まるので忙しくなりそう。だけど、お式場は当初の予定通り、お値段が安い方にすると思う。高い方は素敵だけどなんだかプレッシャーで、出来るだけ値段を抑えるためにオプションとかを差し引いていくのが苦しい。それより安い所で一番いいプランを選べる方がコブタは楽しいかも と思ったのだ。その方がコブタらしいし、彼も家族も喜ぶと思う。ちなみに高い方は軽く見積もっても120万はかかる。(10人で)

写真、贈るね。