写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

大成功の夕飯

今日は8時に起きてのんびりテレビを見ながらお茶をズズズズと飲んで、11時から美容院。白髪がなくなり、コブタ若返り。髪の長さは変わっていないが、量が少なくなったので幾分軽い。サービスで出てきたベトナムのコーヒーがおいしかった。夕飯は新ぢゃがを使ってそぼろ煮を作ったのだけど、これが大成功で激ウマ!ほんとにコブタが作ったのかしらと疑っちゃうほど。おかんとおとんにも大好評で、即完食。でもまだ新ぢゃがは沢山あるのでまた作ろう。それとエビフライも作ったけど、やはり揚げ物はちょっとコワイ。そういえば彼からメールが来て、ついに「歩きながらしゃべるおとうさん」が届いたらしい。おとうさん、ようこそいらっしゃいました!仲良くしましょう♪

写真、贈るね。