写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

三日月とお星さま

今日は一日ぐでぐで。夕飯は初オムライスに挑戦。普通のオムライスなので、鶏肉とたまねぎのみじん切り、コーンを入れてケチャップライスを作り、卵で包む。卵をフライパンに落としたとたん、コブタ緊張。こないだの餃子よりマシで焦げずに丸めこんだ。コブタの分は卵二個使ったけど、おとんとおかんは卵が一個ずつなので、ご飯を少なめに入れて包んだ。やはり卵二個の方がうまくいく可能性が高い。夕飯が終わってからすぐお風呂に入り、出た後はDAKARAを飲みながら台所の戸を網戸にしてお庭とお空をぼーっと見ていた。何も音がしなくて風が涼しくて気持ちがいい。お空を見上げると三日月とお星さま一つ。きれいだったので写真を撮った。

写真、贈るね。