写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ひらめき

今日はあづかった。家に帰ってきたら初エアコン。コブタはチョーあづがり。今「世界ふれあい街歩き」を見てるとこ。こないだひらめいたんだけど、この世界ふれあい街歩きで流れているBGMのCDがあるみたいなので、お式の会食の時に使おうかなぁと思っている。大好きな番組の大好きな曲。ちなみにDVDもあるみたいで、ほすぃ~!そういえば兄の結婚式が1ヶ月後に迫っている。毎日兄から電話がかかってきて親と打ち合わせをしている。親戚も沢山くるし。ところで・・・今、楽しく番組を見ているのに、外は暴走族のバイクの音がしてチョーうるさい。思わず「うるせーーーー!!!!」と怒鳴りたくなる。まだいるんだなぁ、暴走族なんて古くさいアホなやつらが。

写真、贈るね。