写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

興味なし

今日からコブタ、髪を結んで出勤。昨日何年ぶりかにヘアゴムを買った。もううっとおしくていてもたってもいられず、切ることも出来ず。こないだのおデートでお帽子を彼の車に忘れてきてしまってお帽子不在のため、バサバサの頭が隠せない。さておき。最近、ツイッターとかいう独り言?を言うサイトが流行っているらしいぢゃないの。コブタ、全然興味がないんだけど、楽しいのかしら。ミクシィも全然利用していないのでそのうちやめようと思っているとこ。ってゆうか2ちゃんねるっていうのも見たこともないし、全然分からない世界〜。コブタ、意外に流行もんに興味なし。

写真、贈るね。