写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

すっ飛ぶ

今日は8時に起きて10時半から12時半まで美容院で縮毛矯正をしてもらった後、まずは西武でお買い物。兄の結婚式に着ていくお洋服は結局買わず、持っている冠婚葬祭の黒い礼服を着ることにした。しかし、全身真っ黒なので地味。華やかにするためにネックレスとコサージュを買ったら1万円すっ飛んだ。まぁしょうがない。次は昨日行った隣町のデパートにまた行ってみた。コブタの体型に合うお洋服がなかなか見つからない中、今流行のラフにすそを折って履くパンツで、履けるものが奇跡的にあったので迷わず購入。履けた時はすごくうれしかった。で、それに合う上半身のお洋服も調子こいて買ってしまい、これまた1万円吹っ飛んだ。家に帰ってきたのは15時半。お昼ごはんも食べず、16時半まで休憩。16時半からお料理開始で、今日は珍しくお昼寝もせず活動した。先週は寝たきりだったし。

写真、贈るね。