写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

オトナの科学?

今日は久々に早めに帰ってきた。明日からまたちょっと大物の仕事が来て忙しくなるので、嵐の前の静けさ。今夜もまた「家カフェ」を聞きながら思いにふけるコブタ。和むなぁ。そういえば、さっき兄から珍しくメールが来て、「大人の科学」マガジンの付録で二眼レフカメラが付いているらしく、それを買ったから今度組み立ててコブタにくれるらしい。この二眼レフは普通のフィルムで撮影出来るとのこと。既に本人は持っている模様。やけに親切でびっくり。http://otonanokagaku.net/magazine/vol25/index.html

写真、贈るね。