写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

愛しのテーブルクロス

げろげろ!もうこんな時間。コブタ、テーブルクロスのチョーステキなサイトを見つけちゃって見入ってたら日記を書くのをすっかり忘れてた。テーブルクロスって見てると楽しい。我が家では春夏秋冬、テーブルクロスが変わるので、コブタも結婚したら春夏秋冬でテーブルクロスを変えて季節ごとに楽しみたいと思っている。ちなみにテーブルクロスの上にはさらに透明クロスをかぶせて中に写真とかをはさもうとたくらんでいる。そうすればテーブルクロスも汚れないし安心。仕事は相変わらず忙しくて毎日2時間は残業している。

写真、贈るね。