写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ついにっっ!!

ぱんぱかぱーんっっっ!!!やらかしてくれちゃいましたのー!彼が。あれから大苦戦をして3回しくじってへろへれになりながらも4回目にしてようやく予約が取れたという連絡がありまして。ええーと、8月23日から4泊5日の大型旅行実現でございまふー!!!わーい、わーい、わーい!!!とコブタ大喜び。さっきまで「明日から会社やだなぁ」といじいじしていたコブタでありまふが、「さぁさぁ!るるぶまっぷるとことりっぷを買わなくちゃ~」と頭が切り替わってまるで別ブタ。彼が諦めないでねばったおかげ。今、選挙の当選をやってるけど、コブタと彼も当選確実!という感じ。あ、昨日はうたたねをしていたらそのまま寝ちゃって日記を書き忘れた。昨日の夕飯はゴーヤチャンプルーを作って、まぁまぁおいしく出来た。

写真、贈るね。