写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタ、膨れる

今日は「ホタルノヒカリ」だったー!コブタ、てっきり木曜日だと思っていたので、危うく見逃すところだった。気づいたのは家に帰って夕飯をもぐもぐ食べてる途中。21時過ぎ。何気なく新聞を見てたら発見したのだった。こうしちゃいられないと急いでご飯を食べてお風呂に入ってギリギリ間に合った。ふぅ。最近全然定時で帰れないので明日こそ早く帰ろう。ところで~虫刺されでひどく赤く膨れあがっている左腕。これはタダの蚊ぢゃないぞ。跡に残ったらお式でドレスを着た時に恥ずかしいなぁ。ってゆうか、コブタの腕、ボツボツで汚いから、あんまり肌を露出したくないのよね。だけど、今時のドレスってみんなノースリーブを越えて肩丸出し状態。ああ、コブタ、あんなの着れな~い。

写真、贈るね。