写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あづいいぃぃ

うう、なんてあづいのかしら・・・庭を見ると植木がぐったりしている。陽射しが強くて一歩でもお外に出たくない。あぁ、それなのに、それなのに、彼はお昼頃に洗車をしていた模様。このあづさの中、洗車する根性がすごい。今日はなんとか9時半に起きて活動したけど午後から眠くなり、涼しいお部屋でお昼寝。夕飯は新ぢゃがと挽肉のそぼろ煮。ズッキーニがあったのでオリーブ油を使って塩で炒めたらうまかった。デザートはスイカ。みんなでうまいねうまいねー!と言い合いながらもしゃもしゃ食べた。

写真、贈るね。