写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

明日からお留守

会社帰りの夜道をとことこ。歩道の横に川が流れていて、隣に大きな木がある。そこに子供たちが集まって「こっちにはいない、あっちにはいない」と話をしながら懐中電灯を付けて何かを探している。カブトムシだ。そういえば去年、あの木にカブトムシがいたという噂を聞いたなぁ。コブタ、その風景を見てなんだか嬉しくなった。夏は嫌いだが、夏の風景は好き。さておき。今、明日から行く軽井沢の準備をしている。自分の家だから特に準備も何もないんだけど、結構なぜか荷物が多い。親は先に荷物を送ったらしい。というわけで、明日から日曜日までここの日記はお休みでございまふ。なんせ、あっちにはパソコンはもちろん、テレビもうつらないので。携帯電話さえ危うい森の中でコブタは野生に戻りまふ。あ、携帯からブログの方には日記を更新するかもしれないので、こちらを見てけろ。http://ninta.jugem.jp/

写真、贈るね。