写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタ、腹痛中

うー。コブタ、夕飯を食べてから突然のゲイリーに襲われてトイレに行ったり来たり。夕飯は牛肉とナスとたまねぎのオイスターソース炒めに枝豆、お豆腐だったのだけど、デザートにグレープフルーツを食べたのがやばかったのかしら。うなぎとスイカはダメと一緒みたいな感じで胃がおかしくなったのかも。今日は8時半に起きて居間でぐでぐで。そのままなんとなく一日終わった。明日はおデートの予定だったけど、彼の都合によりキャンセル。お休みが少ないうえに色々やることがある彼はコブタと違って忙しい。出来るだけ負担がかからないようにコブタは大人しくしていまふ。来週から一週間旅行だし、それまできっちり体力補給してもらわないと。

写真、贈るね。