写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

指輪オーダー

今、ドン!ドン!という音がしたので外を見たら遠くの方で打ち上げ花火があがっていた。どこかで花火大会が行われている模様。今日は朝11時に表参道へ。スタジオソラさんhttp://www.sora-w.com/というオーダーメイド指輪専門ショップで打ち合わせ。ヒトメボレした指輪を見せていただき、早速オーダー。他の指輪も見たけど最終的にはやはり最初に気に入ったものが一番良くて、それにした。リング内側の色をそれぞれ違うブルーにしてもらい、色々相談して決めた。担当の方がとてもいい方だったので、コブタ調子こいて余計な話までペラペラと。コブタお得意の調子こきまくりタイムであった。指輪はプラチナなので少々お値段が張ったが、高い理由はそれだけではない。これまたリングサイズがでかいのよ~!まぁしょうがない。予算7万ほどオーバー。完成は2ヶ月後。打ち合わせが終わって13時半、おなかが空いたので表参道駅の近くでベトナムフォーと生春巻きを食べて地元に戻り、西武でお買い物をしてから帰ってきた。で、今、旅行の準備をしてるとこ。相変わらず荷物が重い。なるべく荷物は少なくしようと思うけど、なぜか毎回荷物はパンパン。うう、こりゃああかん。

写真、贈るね。